
  • 2013.02.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新車

2013年はこれで行く!

T.O.P RACING PHOTON EX


PROTOform LTC-R


無駄遣いにも程があると思うの。
初の個人輸入でござる。

おわた

PCがまた駄目になってもーた!
画面が真っ暗だ。
OS再インストールで問題解決!
とは行かなかったようです。
認めたくは無かったんだ…。
BIOSが起動しない時があったからハードウェアが悪いんじゃないかってね。
とりあえずボタン電池のしてみましょー!

新譜

fripSideのDecadeの試聴きたーよ。
本当なら発売しているはずだったのにぃー!
まぁ仕方がない。
これからはツインボーカルでいいんじゃねー?

A太さんへのお礼は日曜日までに発送できればなぁと。
行動が遅いダメダメ人間なもので、気長にお待ち下さい。

届いた!

うわー!ラジコン雑誌にも載ってしもたー!
嬉しいけど恥ずかしいですね。
これは永久保存版だな。

本日A太さんのCDが無事に届きました。
お忙しい中送って頂きありがとうございました。
こうCDとして形になるってのはいいもんですなぁ。
また後程お礼をさせて頂きます。

BMW M3

今更ですが、ふえぇ…恥ずかしいよぉ…

そうそう、もし可能でしたら私の所にCDを送って貰えないでしょうか?
ひっそりとM3に突撃しようと思っていたのですが諸事情により叶わず。


なんということでしょう

ヽ(゚∀゚)ノ

憧れのエアブラシ

っつー訳で買ってしまいました。

密林でゲームソフト一本分の値段で買えてしまう入門セット!

早速塗装します。

窓とライトのマスキング。


デザインに沿ってマスキング。



一番濃いメタリックブルーを塗り塗り。


蛍光オレンジを塗り塗り。


蛍光イエローを塗り塗り。


メインの白とライトを塗って完成。


デザインセンスと塗装テクニックの無さが相まって酷い出来。
頑張りましょう。

今回分かった事は、エッジ部分と蛍光色は思っている以上にガッツリ塗ってOK。
というよりも、薄め過ぎて色が弱くなってしまった可能性あり?

このくらい綺麗に塗れるようになりたいですね。


さて、今日の昼間にサーキット行かなくてはなりません。
受け取る物があるのです。


昨日の夜から起きていたのでこれから少しでも寝ないと…!
寝れるのかな?

地元巡礼

友人が東方が始めたようです。
元ネタ?を見に行きたいとの事なので行ってきました。
史料館と神社に。




あと史料館の裏には不思議な物体が。

空飛ぶ泥舟と茶室?だそうです。

地元を知るいい機会でした。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
箱○
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM